忍者ブログ
「描くのが好き」それは立派な才能だと思うのです。 そう信じて再び走り始めた、あるヘタレ絵師(見習い)の修行日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10日目です。
30秒
20-09-26_30.jpgお絵かき始める前に、ウォーミングアップ代わりに一度やったんだけど
できばえがあまりにも悪かったので、拍手お礼絵を仕上げてからもう一度。

若干マシになった・・・とおもう。




90秒+αとネガスペ
20-09-26a.jpg20-09-26b.jpg







あまりの描けなさに辛くなってきました。ちゃんと練習してたら描けるようになる、きっと・・・!

解剖図とかルーミス本の模写なんかも再開したいんだけど、
デジタルでなんかお絵かきもしたいし、○○のお題系のにチャレンジしようかなぁとか思ってみたりしています。
ポーズのお題なんかもいいけど、ここはずっとやりたいと思っていた、まぐりょさんのところの
萌え属性で40のお題』にチャレンジしてみようかしら(*’-’)

というわけで早速一つチャレンジしてみた
moe1.jpg










こんな感じで、軽いノリでいってみようかと思います
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
キリ番踏んだ方は報告&イラストお題をくださると嬉しいです~。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
皆様の暖かい1クリックが私の心の栄養剤。
プロフィール
HN:
キリー
性別:
非公開
ランキング
にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ 
最新コメント
[03/31 マグリョ]
[02/29 S]
[11/06 紺碧☆]
[11/03 キリー]
[11/02 紺碧☆]
忍者アド
忍者ブログ [PR]