「描くのが好き」それは立派な才能だと思うのです。
そう信じて再び走り始めた、あるヘタレ絵師(見習い)の修行日記。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
10日目です。
30秒
お絵かき始める前に、ウォーミングアップ代わりに一度やったんだけど
できばえがあまりにも悪かったので、拍手お礼絵を仕上げてからもう一度。
若干マシになった・・・とおもう。
90秒+αとネガスペ


あまりの描けなさに辛くなってきました。ちゃんと練習してたら描けるようになる、きっと・・・!
解剖図とかルーミス本の模写なんかも再開したいんだけど、
デジタルでなんかお絵かきもしたいし、○○のお題系のにチャレンジしようかなぁとか思ってみたりしています。
ポーズのお題なんかもいいけど、ここはずっとやりたいと思っていた、まぐりょさんのところの
『萌え属性で40のお題』にチャレンジしてみようかしら(*’-’)
というわけで早速一つチャレンジしてみた

こんな感じで、軽いノリでいってみようかと思います
30秒
できばえがあまりにも悪かったので、拍手お礼絵を仕上げてからもう一度。
若干マシになった・・・とおもう。
90秒+αとネガスペ
あまりの描けなさに辛くなってきました。ちゃんと練習してたら描けるようになる、きっと・・・!
解剖図とかルーミス本の模写なんかも再開したいんだけど、
デジタルでなんかお絵かきもしたいし、○○のお題系のにチャレンジしようかなぁとか思ってみたりしています。
ポーズのお題なんかもいいけど、ここはずっとやりたいと思っていた、まぐりょさんのところの
『萌え属性で40のお題』にチャレンジしてみようかしら(*’-’)
というわけで早速一つチャレンジしてみた
こんな感じで、軽いノリでいってみようかと思います
PR
この記事にコメントする
